見えないところは手を抜きゃいいんだよ!バッサリ切ってしまえ!
カメラにImageEffectをアタッチしてみる。
MaterialのEmission値を変えて、物体を光らせます。
Unity5.5の「Trails」という機能について詳しく見ていきます。
前回 (Unityで焼き込み) のつづきです。 今回は、LightProbeを勉強していきます。
前回 (Unity5でリアル表現を学び始める) のつづきです。 前回の意気込み通り、Unityで焼き込みを実行していきます。大学に入ってから4年間Unityを使ってきたのに、初体験・・・!
いまさらながら、Unity5でリアルな表現を追求していきたいと思います。
正月に、東京から帰ってきた友人と話したこと。 VRは「体験」コンテンツが多すぎるんじゃないかという話題に。剣で斬ったり銃を撃ったり・・・。高スコアを狙ったりしてゲーム性はあるけど、何か物足りないらしいです。